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ENVIRONMENT

働く環境を知る

社員全員で協力しながら個々のスキルを伸ばすことができます

弊社は社員一丸となって仕事ができる環境づくりに努めています。
本ページでは、そんな私達の会社の働く環境についてお伝えします。

働き方・オフィス

OFFICE

一日のスケジュール - ハウスアドバイザー -

8:45
出社・朝礼
9:00
清掃
9:15
ミーティング
10:00
ロールプレイング
10:30
A様と商談
12:00
お昼休憩
13:00
B様ご契約
14:00
ご新規様応対
15:00
土地調査
16:00
C様資金セミナー
18:00
事務作業・日報作成
18:15
退社

オフィス紹介

  • ワンフロアに社員全員が机を並べて業務に取り組んでいます。同じ空間で仕事をしているので報連相がしやすいです。

  • オフィスの天井・壁・床を白くすることで、清潔感のある、明るい空間で仕事をすることができます。

  • 会議室・多目的ルームです。多くのスタッフが集まって話し合いを行います。

  • ショールームでは、選び抜いた家具も展示し、ご来店いただいたお客様に気持ちよく過ごしていただけるように気を配っています。

  • 上越店は広々とした玄関で、お客様のご来店をお待ちしております。

  • スタッフは和気あいあいとしているので、気軽に質問やコミュニケーションを取ることができます。

  • スタッフ同士の距離が近いので、年齢性別関係なく、話せるような環境になっています。

  • スタッフ一人ひとりの個性を尊重し、若手ベテラン問わずチャレンジする人をサポートする環境です。

キャリアステップ

CAREER STEP

キャリアステップの全体像

弊社では社員の成長を応援するためにキャリアステップを作成しています。
キャリアステップを明確にすることで自分が成長するためには何をしなければならないのか、今の自分のどこが良くて何が足りないのかを判断し成長につなげることができます。

キャリアアップを支える教育制度と社風

    研修の一例
  • ビジネスマナー研修
  • 住宅設備研修
  • ロールプレイング研修
  • CAD講習
  • 動画集
  • 外部勉強会
  • 資格取得支援
  • 営業同行研修
  • 実践研修
こちらは弊社の教育カリキュラムの一部です。OffJTの研修はもちろん、OJTの研修が手厚く、営業のロールプレイングやツールを使って商談の練習をする際は先輩社員が積極的に手伝ってくれます。

充実の福利厚生

WELFARE

      休日休暇

    • 完全週休二日制
    • 年次有給休暇
    • ゴールデンウイーク
    • 夏季休暇(5日)
    • 年末年始休暇(8日)
    • 特別休暇(慶弔・生理休暇等)

      手当

    • 賞与:年2回(6月・12月)
    • 昇給:年1回(9月)
    • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    • 時間外手当
    • 通勤手当(月20,000円まで)
    • 皆勤手当(月3,000円)
    • 住宅手当(月20,000円まで)
    • 各種資格手当
    • 退職金制度あり(勤続3年以上)

      育児・介護支援

    • 産前産後休業
    • 育児休業・育児休暇
    • 出生時育児休業(産後パパ育休)
    • 介護休業・休暇
    • 育児・介護時短勤務
    • 子の看護休暇
    • 家族手当(子1人:月5,000円)

      教育・研修

    • 内定者研修
    • 新入社員研修
    • 一般社員研修
    • 外部研修
    • 資格取得支援制度あり

      イベント

    • 新年会
    • 社内レクリエーション(BBQ・流しそうめん大会など)
    • お客様感謝祭
    • 経営計画発表会
    • 年間MVP表彰

      オフィス環境

    • 綺麗なオフィス
    • 社員食堂
    • 社内キッチン
    • ドリンクサーバー設置
    • シャワールーム設置
    • テラスあり
    • 屋外喫煙室あり
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